5日目

今日は休みでした。 休みが1番行ってしまう可能性が高かったのですが今日は引越しの準備に追われそんなこと考える余裕すらなかったです。 明日明後日も片付けと準備に追われるので大丈夫でしょう! この調子この調子♪

4日目

今日は昼から仕事でした。 仕事の途中で転勤を命じられ4日後引っ越すことが決まりました。 明日は休みですがそれらの準備をしないといけないのでギャンブルする気にもなりません。 いい傾向です このままこういう気持ちで生活できるよう心がけます!

3日目

今日は朝から仕事。 仕事が終わってから同僚と送別会へ行った。 楽しくワイワイやって帰ってきたがとても腹が痛い。 食べたイカが生焼けだったからとても腹が痛くギャンブルのことなど全く考えなかった。 明日は昼から仕事で夜帰りが遅いのでまぁ行くことは…

2日目

昨日は2日目でした。 昨日は仕事でパチンコに行きたいという衝動も無くワールドウォーZを見て寝ました笑 今日も仕事なのでまぁ難なく乗り越えれるでしょう! 休日の空いた時間がネックなんだよなぁ… 仕事頑張ります!

こんばんわ初めまして

こんばんわ このブログはパチンコに行かないと決意しても行ってしまうパチンカスの私が更生して行く様子を更新して行くブログです。 ゲームをしたり本を読んだりギャンブル以外のことをやったりて本当にパチンコ、スロットをしてしまう自分と決別しようと思…